Fujimondの blog

Fujimondです。 富士から世界へフジモンド 20数年間プロダクトデザイナーとしてお客様に選ばれ続けてきた代表が、本気で日本人好みのボディーバッグを作りました。 日本人ならFujimond 男は黙ってFujimond 目指したのは本革の高級感 使いやすさと洗練されたデザインです。 2020年Fujimond設立本革ボディバッグデザイン企画 2020年Fujimond本革ボディバッグFM-body01k完成 Fujimondオリジナル本革ボディバッグFM-body01kは、6月販売予定です。 FM-

ラインスタンプ視察の旅 九州

次回ラインスタンプの創造力を高めるために、九州に視察にきた。

 

今回は後輩と一緒だ。 

静岡空港から福岡空港へひとっ飛び。

レンタカーを借りる。

 

そして腹ごしらえは大砲らーめん。

久留米の本店で食べたかったが、取材先に行く時間が迫っていたため、佐賀近郊の大砲らーめんをチョイス。


f:id:hitomichi550617:20161222202613j:image

以外と並び時間が少なくてすんだ。



f:id:hitomichi550617:20161222205407j:image

むかしらーめんセットを選択。やはり九州のとんこつラーメンは安定の旨さだ。

 

取材を終え、久留米へ。

今日の宿泊場所だ。


f:id:hitomichi550617:20161222203533j:image

ホテルの前の飲み屋で一杯。

ビール、ハイボール、梅酒と進めていく。

精算所、店員さんとジャンケンをして勝つと、100円引きのサービスは粋な考えだ。

そして、2連勝。

 

夜は長く、久留米の女性にラインスタンプをPR。

なかなかの好感触だ。

特に、うさぎのプルウちゃんが好評だった。

http://line.me/S/sticker/1339118

こういう地道な営業活動も、後々響いてくるものである。

 

翌日も視察を行い、気がつけばレンタカーを返す時間が差し迫っている。

 

それでも昼は博多ラーメンsinsinへ。


f:id:hitomichi550617:20161222204942j:image

んまい。

博多から空港へ向かうが、道が混んでいて、結局ギリギリの返却。

 

飛行機もなんとか間に合いました。

 

次の作成意欲が強くなる旅でした。