Fujimondの blog

Fujimondです。 富士から世界へフジモンド 20数年間プロダクトデザイナーとしてお客様に選ばれ続けてきた代表が、本気で日本人好みのボディーバッグを作りました。 日本人ならFujimond 男は黙ってFujimond 目指したのは本革の高級感 使いやすさと洗練されたデザインです。 2020年Fujimond設立本革ボディバッグデザイン企画 2020年Fujimond本革ボディバッグFM-body01k完成 Fujimondオリジナル本革ボディバッグFM-body01kは、6月販売予定です。 FM-

ラインスタンプ調査の旅 金沢

自作ラインスタンプの感想を金沢の女性から生の声を聞くという名目で金沢までやって来た。

金沢初上陸で緊張気味だが、なんとか結果を残したい。

 

初めに行ったのが、人情居酒屋いたるというところで、地元の海産物がおいしい飲み屋である。


f:id:hitomichi550617:20161214200642j:image

お酒は蔵出しミニタンクという日本酒で、なかなか飲めないらしい。

口に含むと、濃厚まろやかフルーティー。初めて飲む感触に大満足でした。


f:id:hitomichi550617:20161214203440j:image

http://www.itaru.ne.jp/honten.htm

 

次に行ったのは、大人の社交場のような所で、お酒も飲めて、とても元気になれる場所である。

そこには、保育士を目指す、人と触れあうのが好きだという女子大生がいた。カノジョニに私のラインスタンプを披露したところ、かなりの好評価。

特に、しもぶくれリーリがお気に入りだった。

私のデビュー作を評価されることはとても嬉しいことである。

http://line.me/S/sticker/1326546

 

次に行ったのは、歌うことも出来る社交場で、そこにいた短大生のに、評価を聞いてみた。うむうむ、なかなかの好感触。

私のラインスタンプもすてたものじゃないなと改めて実感。

しかし、金沢片町。はじめてきたが、元気のある町です。

たちんぼのお兄さんたちが、沢山声をかけて楽しい店を紹介してくれますね。

親切な人が多い町です。

 

もう一ヶ所、国際交流できる場所で、世界に通用するのか聞こうと思いましたが、懐も寂しくなったので締めのラーメンで帰りました。

 

今回の調査で、自信がついたが、スタンプを買ったかどうかは分かるので、買ってなければ社交辞令だと分かるのが辛いところです。