Fujimondの blog

Fujimondです。 富士から世界へフジモンド 20数年間プロダクトデザイナーとしてお客様に選ばれ続けてきた代表が、本気で日本人好みのボディーバッグを作りました。 日本人ならFujimond 男は黙ってFujimond 目指したのは本革の高級感 使いやすさと洗練されたデザインです。 2020年Fujimond設立本革ボディバッグデザイン企画 2020年Fujimond本革ボディバッグFM-body01k完成 Fujimondオリジナル本革ボディバッグFM-body01kは、6月販売予定です。 FM-

イオンモール長久手。弥富金魚

オープンしたイオンモール長久手にやって来た。

8時に到着し、オープンまで時間があったので、隣にある小牧長久手の戦いの古戦場広場に来た。

信長の義兄弟池田恒興が戦死した場所である。

実際来てみると、遊具もなく、整備してあるわけでもなく、そのまま残してあるような不思議な場所だった。

f:id:hitomichi550617:20161211141942j:image

そしていよいよオープン。オープン二日目だけあって、かなり混んでいたが、どちらかというと、金魚を見に行きたいので、早々に弥富市に移動。

f:id:hitomichi550617:20161211141927j:image

弥富市に行き、金魚屋さん巡りである。

狙いは桜錦、安くて委員会個体はないかなぁと、4店回りました。

f:id:hitomichi550617:20161211141959j:image

鈴木金魚店は色々な種類の金魚があり、ずっといても飽きない。しかし、思った金魚がいなかったため移動。

結局、前回行った丸富金魚で購入。なかなかの桜錦を2匹、計600円で購入。

というか、一匹は既に弱っています。しかし、なんとか復活させたいです。

今日は会社の忘年会もあるので、3時には帰らないと。

魚民で忘年会なんて気が進まないです。

来週は、飛騨高山、富山に出張です。

次回の新作ラインスタンプ視察の旅に行ってきます。

 http://line.me/S/shop/sticker/author/109445