Fujimondの blog

Fujimondです。 富士から世界へフジモンド 20数年間プロダクトデザイナーとしてお客様に選ばれ続けてきた代表が、本気で日本人好みのボディーバッグを作りました。 日本人ならFujimond 男は黙ってFujimond 目指したのは本革の高級感 使いやすさと洗練されたデザインです。 2020年Fujimond設立本革ボディバッグデザイン企画 2020年Fujimond本革ボディバッグFM-body01k完成 Fujimondオリジナル本革ボディバッグFM-body01kは、6月販売予定です。 FM-

浜松の金魚屋さんとゴルフ練習場

前回静岡で購入したらんちゅうの尾っぽが裂けているのに気が付いた。

よく見てみると、どうやら同居している丹頂が、尻尾を食べているようなのだ。

丹頂は60cmに移し、26リットル水槽には、らんちゅう一匹にし、塩水浴させることにした。

気に入っているらんちゅうなので、死なせたくない。



f:id:hitomichi550617:20161203194136j:image

次回の新作ラインスタンプの視察の為、浜松の金魚屋さんに来た。

らんちゅうといえば浜松というくらい浜松はらんちゅうのメッカである。

というわけで、店に入ってみると、らんちゅう、チョウビ、浜錦、東錦、オランダの小さいヤツが売られていた。値段も300円とやすかったし、品評会にも出すような専門的な店なので、購入することに。

育てたいので、敢えて小さいのを買うのが良いのである。

らんちゅうを一匹買うつもりだったが、浜錦を2匹買った。2cmほどのヤツである


f:id:hitomichi550617:20161203194623j:image

とりあえず水合わせをする。

飼う以上は死なせたくないので、そこは慎重である。

 

また今日は打ちっぱなしにも来た。

ショートコースも併設されてるところで、500円で利用できる。

アプローチの練習にはもってこいだ。

年末はゴルフ旅行を控えてるので、ちょっとは練習して、なんとか100は切れるようにしたい。



http://line.me/S/shop/sticker/author/109445