Fujimondの blog

Fujimondです。 富士から世界へフジモンド 20数年間プロダクトデザイナーとしてお客様に選ばれ続けてきた代表が、本気で日本人好みのボディーバッグを作りました。 日本人ならFujimond 男は黙ってFujimond 目指したのは本革の高級感 使いやすさと洗練されたデザインです。 2020年Fujimond設立本革ボディバッグデザイン企画 2020年Fujimond本革ボディバッグFM-body01k完成 Fujimondオリジナル本革ボディバッグFM-body01kは、6月販売予定です。 FM-

新城ラリー

新城ラリーを見に、新城総合公園に来た。

 

今年はじめて来たが、かなり大規模でいろんなブースや店が、たくさん出店している。


f:id:hitomichi550617:20161106155047j:image

 かなり混んでいて、いろんなイベントもやっていて、小さなお子さん連れも飽きないようになっている。

 

実際のラリーをちゃんと見たい人は、2000円の駐車料を払う鬼久保公園に行かなければならないらしいが、

 

ちょっと離れたシャトルバスで移動の500円の所に車を停めた。

 

第一公園広場に行くと、哀川翔がいた。


f:id:hitomichi550617:20161106155508j:image

どうやらアクアで参戦するようだ。

私が乗っているインプレッサスポーツGP3のラリー仕様も展示してあった。

足回りはのセッティングとして、車高調、ブレーキ、17インチにUPされたホイール、フロントスポイラー、サイドスカート、そして柿本のマフラー。さらに天井部はカーボンになってました。渋いです。

こんなふうにしていです。


f:id:hitomichi550617:20161106161040j:image