読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラインスタンプクリエイターシリオンの blog

ラインスタンプを中心に、日常の出来事を綴ります。

スバルお客様感謝デー

今日はラインスタンプとは関係ないありませんが、

スバルお客様感謝デーということで、ステラの点検に来た。バックの時、ブレーキを踏むと、ギーギー音がなるのだ。

 

そしてついでに車を試乗。本当はBRZを乗りたかったが、なかったのでレボーグ2.0GT-Sに乗った。現在の所有車、インプレッサスポーツGP-3の5MTと比較して、乗り味はあまり変わらないが、多少高級感はある。踏み込んだときのパワーの出方は凄いが、NAと違って、踏み込んだ後、ワンテンポ遅れてパワーが出るといった感じ。何よりATはつまらない。

といったのが率直な感想です。値段は今の車の倍近いのですが、倍払う価値はないです。というより、ベースであるインプレッサの出来がかなり完成されているといった方が良いでしょうか。

しばらく車の買い替えは無さそうです。

 

ちなみに、点検の時間がもう少しかかるということで、レボーグ1.6stiも試乗しました。

足回りは固めです。が、やはりパワフル。スーっといく感じはよいですね。

内装もカッコいいです。思わず写真を取りました。
f:id:hitomichi550617:20161016123308j:image

 

うちにかえってラインスタンプでも描きます。

現在作成中は「うさぎのラビンちゃん」の次回作、「うさぎのプルウちゃん」です。 

 

ご期待ください。 

 http://line.me/S/shop/sticker/author/109445